2016年8月23日火曜日

評判・人物評「ディーン・フジオカさん、ドラマ、ダメ恋以来大好きで、何をしても格好良いです」好きな芸能人。

ディーン・フジオカさん、ドラマ、ダメ恋以来大好きで、何をしても格好良いです。

まさに一目ぼれの瞬間でした。「ダメな私に恋してください」のドラマの番宣だったと思います。ふとテレビをつけると深田恭子ちゃん、三浦翔平くんともう1人!?誰このイケメン、スーッとした顔立ち、身体、過去にこんなに素敵な男性見たことが無かったです。衝撃的で自分の体中すべて持っていかれた感じで、久しぶりにときめき以上の感覚でした。
海外の生活が長いようで、時々外国語が混じったお話しの仕方、透き通った声、演技も作った感のない自然体で、慣れていて上手だなと思い、逆に悪い部分が見つからないです。
歌声は独特の少し高めの透き通って心地よくもあり、興奮して眠れなくなりました。
笑顔も本当に楽しそうに笑って、少年のような所もあり、剣術やボクシングをしている姿はまさに野生の男って感じで、たまりません。
ディーン・フジオカさん、完璧と言って良いのではないでしょうか。
毎日、眠る前に画像や動画を見て癒されています。

ありがとう寄稿。

主役はSMAP香取慎吾(前)、極楽とんぼ加藤(拳)、ソフィア松岡(太郎)の3人。中学の先輩後輩の3人が、突然現れた子供(明)と一緒に暮らし、共に成長するお話。はじめは明と接し方に戸惑う3人であるが、少しづつ、3人と明の気持ちが通じ始める。
人にやさしく/最終回感想&あらすじ・ピースよりも幸せになれるから3ピース!ネタバレ注意 #懐かしのドラマ - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿