2016年8月13日土曜日

おすすめのネット小説についてのライティングがあると嬉しい・ブログに書きたいこと・テーマ。

おすすめのネット小説についてのライティングがあると嬉しい

ネット上に沢山ある小説についての批評やおすすめポイントについて書けるブログライティングがあればとても楽しいと思います。
現在、小説家になろうをはじめとした小説投稿サイトは多くありますが、どれがおすすめかはすぐには分かりづらいうえに大概は書籍化が決定している作品などが上位に上がってしまうので、「知る人ぞ知る」といった穴場スポットならぬ穴場小説を紹介されていたら読者もブログライティングをする方も楽しく、有意義なのではないかと思います。
そのおすすめの小説へのリンクをつけておけば、その閲覧数も伸びるので作者側にもメリットがあると思います。宣伝記事に掲載しても良い作者を募集してから行なえばトラブルも少なくなるのではないでしょうか。是非ご一考ください。

ありがとう寄稿。

毎年、日本全国で数えられないほどのシンポジウムが行われています。その内容は健康や相続問題といった身近なものから、文学や科学のような学術系、さらには政治的なものまで本当に多種多様で把握しきれないものです。
日本全国で開催されるシンポジウムとその内容をまとめた・ブログに書きたいこと・テーマ。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿