2016年8月24日水曜日

ドラマのそして、誰もいなくなった6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・藤原竜也さんが悪役?プログラミングをしながら、日本国政府を破滅においやるそうで。 #TV

ドラマのそして、誰もいなくなったについて。第6話。

毎週楽しみにしているそして、誰もいなくなったですが、第6話は今までとちょっも変わった展開になっていまして、かなりドキドキしました。藤堂演じる藤原竜也さんが悪役?っぽくなってきてしまったのです。なにやら、プログラミングをしながら、日本国政府を破滅においやるそうで。かなりスケールの大きな話になってきてしまいました。そして、今回も大注目なのが、伊野尾慧くんです。なんだか、藤原竜也さんと大接近しているし、下の名前で呼び合っているし。そして、お母さん役の黒木瞳さんと伊野尾慧くんもつながっているような演出でしたし。これからどうなっていくのでしょうか。そして、玉山鉄二さんは死んでしまったのか。次回も必ず見ます!

ありがとう寄稿。

実家が酪農家であり、自身も農業に従事していた経験を持つ著者の荒川弘さんが、びっくりするような北海道の農家の日常を描いたコミックエッセイ第2弾です。
クリスマスツリーがほしいと父親に言ったら、のこぎりを渡され、山に行って好きなの切ってこいと…百姓貴族2巻(荒川弘・著)感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿