2016年8月9日火曜日

そして、誰もいなくなった4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・登場人物全員が犯人かのように怪しく見え、サスペンス要素が満点です。 #TV

そして、誰もいなくなった 4話

まるで海外ドラマのような展開で、話しがおもしろく、とにかく目が離せません。
登場人物全員が犯人かのように怪しく見え、サスペンス要素が満点です。新一に代わり2億円を使いこんだのは誰なのか、早苗の秘密はなんなのか、小山内は上司と何を画策しているのか、五木はなんのためにクラブに呼び出されていたのか、今回の話しも気になることだらけです。バーテンダーの日下もなんだか怪しいし、なんで新一もパーソナルナンバーを持っていないことを知っているんだろうと疑問に思っています。話の内容も面白いのですか、藤原竜也の演技力のすごさにも引き込まれます。また、日下を演じる伊野尾くんがいい味を出していて尚且つ端整な顔立ちに見ていて癒されます。2人の関係も気になります。来週も楽しみです。

ありがとう寄稿。

月曜日の夜に世界丸見えテレビ特捜部を見るのが大好きです。バラエティで楽しめるご長寿番組です。小学生の頃からずっと見ています。今回、ラーテルについてのコーナーをご紹介します。
世界丸見えテレビ特捜部「世界一怖い物知らずの動物」ラーテルについて/感想!毒のある動物も平気で食べ、ハチにぼこぼこに刺されても大好物のはちみつめがけてまっしぐらな姿…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿