2016年8月31日水曜日

三成が清正に言った言葉が明かされるのはいつなのでしょうか?真田丸34話【挙兵】テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

真田丸34話【挙兵】三成は清正になんと言った?

いよいよ物語も大詰めな真田丸ですが、今回も見所満載でしたね。きりちゃんはここのところ良い仕事をしますし、春ちゃんは障子を破ってしまうし。そしてお兄さんはなかなかかっこ良かったですね。しかし、私的には最近は内野家康のおちゃめな所が全く見られなくなって寂しい限りです。ちょっとへたれな家康は真田丸でしか見ることができなかったので楽しみだったんですけど、今やすっかり悪人の顔をしてがははって笑ってますね。伊賀越えの頃の家康さんが懐かしいです。直江状を読んだ時もおっかない顔をしてましたしね。さて、仲良しの真田一家を見られるのも今週が最後だと思うと切ないですね。涙なしではみられないかもですね。そして三成が清正に言った言葉が明かされるのはいつなのでしょうか?次回からも楽しみですね!

ありがとう寄稿。

今回は、超絶金持ちVS.爆笑貧乏の話でしたが、焼き肉ひとつ食べに行くにしても、金持ちと貧乏で食べることに対する意識の違いがありすぎて、面白かったです。先日、昔の人は、野菜を焼いてしょうゆをかけて食べていたと聞いたばかりだったのですが、番組のコメントで、「貧乏な人は、何でもしょうゆをかけて食べる」と言っていて、時代が違うと発言も変わるんだと爆笑してしまいました。
焼き肉ひとつ食べに行くにしても、金持ちと貧乏で食べることに対する意識の違いがありすぎて、面白かったです。踊る!さんま御殿!!放送日時:平成28年8月23日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿