2016年8月6日土曜日

志村けんのだいじょうぶだあ2016年8月3日/感想!コント:榎本さんがカツカレーを頼むのに、なかなかこなくて、後から来たお客さんの料理ばかり先に…(ネタバレ注意)。 #TV

志村けんのだいじょうぶだあ8月3日

何年ぶりに家族で志村けんのだいじょうぶだあを見ました。俳優の榎本さんがカツカレーを頼むのに、なかなかこなくて、後から来たお客さんの料理ばかり先に出てきて、あまりに遅いから、そばに変えたら、志村けんがお客さんとしてきて、カツカレーを注文したらすぐに出てくるという、典型的なコントで、盗み食いするコントで、家族でゲラゲラ笑いました。志村けんの変なおじさんも、私が小学生の頃にも見ていて、よく変なおじさんのマネを歌いながらしていました。子どももやはり見た直後に真似していました。何年たっても、変なおじさんのコントは変わらず、おもしろかったです。志村けんのコントは子どもから大人まで、単純で笑えるので、とてもおもしろかったです。上島のただの犬の散歩も短くて単純でよかったです。

ありがとう寄稿。

当初僕がデスノート初めて見た時は最終回見て予想もしなかった結末にとても驚きました。デスノートを所有するキラが正義なのか、それともキラを悪だとする者たちが正義なのか、そのどちらが正義なのかって言うのは読者の判断に任せられます。
最終回・結末感想ネタバレ注意!マンガ・デスノート/あらすじ・死神のリュークに折って人生を狂わされた少年の話と言う風な印象…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿