2016年8月18日木曜日

小室等の新音楽夜話【2016年8月17日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・高木ブーはコメディアンではなく、ウクレレ奏者としての出演、とても良かったです。 #TV

小室等の新音楽夜話【8月17日】

フォークソングを中心に扱う番組でなぜか高木ブーが出演すると聞いて、興味本位で見てみました。今回の高木ブーはコメディアンではなく、ウクレレ奏者としての出演だったのですが、これがとても良かったです。高木ブーのイメージ通りのゆったりしたリズムのハワイアンの曲に、年齢を重ねた渋い声が合わさって、何とも言えない見事な曲調に仕上がっていました。高木ブーがウクレレを弾くことを知ってはいましたが、まさかこれほどの実力を持つとは思っておらず、まさに人は見かけによらないのだなと実感しました。この番組では曲と曲の間に、ドリフターズの話題や高木ブーの音楽活動の来歴などが話題になり、まだ画一化されていない時代の面白さを垣間見ることもできました。久しぶりにいい音楽番組を見ることができました。

ありがとう寄稿。

そこで、パズドラやグラブルといったガチャがあるソーシャルゲーム以外のおすすめのゲームアプリについてのライティングがあれば「なにかゲームを入れたいけど、ソシャゲは……」という人にも「周りの人が知らないけど、このゲームはおすすめ!」といった情報を持っている人双方に有益だと思います。
ソーシャルゲームではないおすすめゲームアプリについてのライティングをしてみたい・ブログに書きたいこと・テーマ。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿