2016年8月2日火曜日

とと姉ちゃん17週「常子、花山と断絶する」感想!久しぶりに東堂先生や森田屋の宗吉さん,照代さんが登場…(ネタバレ注意)。 #TV

連続テレビ小説『とと姉ちゃん』17週「常子、花山と断絶する」97-102話7月25日-30日放送

今週は久しぶりに東堂先生や森田屋の宗吉さん,照代さんが登場。懐かしいかった。
痛快だったのは「あなたの暮らし」のために常子さんや花山さん達が考えた東堂先生宅の模様替え。
ビフォーアフターはまさにミラクル!
これが雑誌に掲載されたるのだから,手に取りたくなるのも納得です。
朝ドラは,ベテラン俳優達の出演も多い中,花山さんを演じている唐沢寿明さんの演技がとても光ります。
スカート姿で出勤というコミカルな雰囲気を醸し出しながらも,一本筋が通っていて譲らないところは頑として譲らない。そんな役を迫力の演技で見せてくれます。
大地麻央さんのような強いオーラは感じないけど,存在感は強烈で見応えがあります。
今週は,お楽しみポイントのイケメン登場シーンがほとんど無かった…。
星野さん役の坂口健太郎さんが去っ今,叔父さん役の向井理さんか五反田さん役の及川光博さんしかいないのに,今週はミッチー出演が数シーンあったのみ。
少し物足りなさを感じましたが,気になるのは「あなたの暮らし」の行方。
起死回生なるか。気になります!

ありがとう寄稿。

東京23区出身者グループと、23区外や埼玉千葉などの出身者グループとでトークバトルを繰り広げる回でした。
私は地方の田舎出身で現在は東京在住という人間ですが、生まれも育ちも東京という人に出会うと純粋に尊敬の念を抱いてしまいます。
踊る!さんま御殿‼ 東京23区VS西東京&千葉・埼玉連合SP/感想!ヒロミさんとアンジャッシュの二人が八王子出身ということで、地元愛を熱く語っていたのが面白かった…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿