2016年7月25日月曜日

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子1話/感想!関ジャニ∞の横山くんが大好きで初めてこのドラマを観ました…(ネタバレ注意)。 #TV

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子1話

私は関ジャニ∞の横山くんが大好きで初めてこのドラマを観ました。
1話目を観て、波留さんの演技がとても上手く引き込まれてしまいました。少し変わった人の役のように思えましたが、妙に波留さんに合っているような感じがして観ていて面白かったです。
横山くんはおちゃらけているようなイメージだったのですが、シリアスな少し影がある役も合っていて横山くんに対するイメージが変わりました。
内容事態も猟奇的な殺人犯で1話目で出てきた不可思議な殺人の犯人が捕まらなかったのがとても気になりました。
これを観て心理学的に人は何らかのスイッチがはいれば殺人犯になってしまうのも驚きました。
これからの展開がとても気になるドラマです。2話目を見逃してしまったことを凄く後悔してます。3話目は見逃さないでしっかり観たいと思います。

ありがとう寄稿。

よくある不倫ドラマのようなドロドロ感はなく、乙女心をきゅんきゅんさせてくれるようなセリフと展開で占めており、滝沢秀明と武井咲の美男美女ぶりが画面に映え、爽やかさすら感じさせてくれます。
不倫だけど純愛がテーマ:せいせいするほど愛してる2話/感想!滝沢秀明と武井咲の美男美女ぶりが画面に映え、爽やかさすら感じさせてくれます…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿