2016年7月22日金曜日

ねこパンチ/感想ネタバレ注意!あらすじ・玉之丞役のネコさんの写真もたまに載っていたり。真っ白で凛として綺麗…。 #COMIC

ねこパンチ 複数の漫画家さん。

ちょっとほっこりしたくて、ねこパンチ買っちゃいました。数々の飼い主さん、ネコさんの話し楽しいです。ねこ侍も載っていて玉之丞役のネコさんの写真もたまに載っていたり。真っ白で凛として綺麗なネコさんです。お話しもネコ目線でかかれていたり、飼い主さん目線だったりして、笑えるものや考えさせられるもの、4コマ漫画、沢山パターンがあって結構分厚いのに集中したら早く読み終わってしまった位。後は読者の方が投稿している自分のお家のネコの写真。みんな味があるとゆうか面白い写真がいっぱい。因みに私は、体を洗う前と洗った後のモフモフから、ぺしょーんっとなっている比較写真がすき。小さいときの写真と成長をみるのもいいよね。体の大きさは違うのに好きなものは一緒とか見ていて可愛らしいなぁなんて。個人的に写真がもう少しあったら嬉しい!なんて思ったりもしますが、最近はネコさんの名付けとかもこっていてこちらも凄いこいっぱいなので、注目しています。

ありがとう寄稿。

隠れ家でいつもギターを弾いていた14歳のレオは、夏休みに4日間ベルリンへ行くことになった。初めての異国で出会う人々と音楽を通じたやり取り、レオが密かに日本から持ってきた目的…レオの濃い、素晴らしい4日間が始まる…。
感想・書評「星空ロック:那須田淳(なすだじゅん)」ネタバレ注意・隠れ家でいつもギターを弾いていた14歳のレオは、夏休みに4日間ベルリンへ(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿