2016年7月14日木曜日

少年アシベ(森下裕美)1、2巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・スガオ君も何で日本にいなくなったのかと思ったら、お父さんの都合で家族で引っ越し…。 #COMIC

少年アシベ 森下裕美 単行本1、2巻

子供がこの間「アシベ君ってやってるんだよ」「ゴマちゃんがね、キューってないて可愛いの」「へぇそうなんだぁ」と聞きつつ「もしかしてアシベ君って少年アシベ?ゴマちゃんってゴマフアザラシの?アシベ君が横に抱っこしてるやつ?」と聞いてしまった。「そうなの!知ってるの?」「お母さん小さい時にやってたよー!懐かしい」と会話をした数日後、コンビニでアシベの単行本を見つけてしまいました。子供と3人であったー!と喜び購入。小さい時はきちんとみていなくて、人物の関係が良くわかってなかったんですが、登場人物、初めからの話を読んで、何故お爺ちゃんがお金持ちなのにアシベたちは、アパートで切り詰めた生活しているのか等が分かりました。スガオ君も何で日本にいなくなったのかと思ったら、お父さんの都合で家族で引っ越したんですね。不思議なおじさんは家庭教師とか。小さい時の疑問がなん十年たってやっと解決した気がします。また単行本見つけたら買ってみよ!

ありがとう寄稿。

わたしは、この番組が大好きで毎週見ています。なっちゃんは、まわりの人達は結構いやだ!と言う人が多かったのですが、わたしは芯が強くて自分を持ち意見をたくさん言う事は、いいと思ったのですが、今回のみさきちゃんの件に関しては、完全になっちゃんいやだなと思いました。
TERRACE HOUSE-テラスハウス(2016年7月5日放送日)感想!なっちゃんは、まわりの人達は結構いやだ!と言う人が多かったのですが…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿