2016年7月30日土曜日

遊戯王デュエルモンスターズ。2016年7/27感想!ストーリーは終盤、神のカードを、主人公の武藤遊戯と最強の敵マリクが死闘…(ネタバレ注意)。 #TV

遊戯王デュエルモンスターズ。7/27。

遊戯王デュエルモンスターズの映画が公開されたため、嘗て放送されていたアニメの再放送が行われています。

アニメが放送されていたのは15年以上前で、現在20~30代の層が子供の頃に見ていたものです。

現在放送中のストーリーは終盤を迎えていて、神のカードと言われる圧倒的能力を備えたカードを、主人公の武藤遊戯と最強の敵マリクが死闘を繰り広げています。

カードゲームの戦いですが、カードの中のモンスターが実際に現れ、アニメの中の人間にも直接的なダメージを与える激しいゲームです。

一度見たことある話ではありますが、記憶が薄れてきているので残り数話だと思いますが、当時のようなワクワクした気持ちで毎週楽しみにしています。

ありがとう寄稿。

今回もやはり菜々緒(楓)の嫌な女ぶりが気になりました。美咲が千秋のことを好きと知って、わざとブレスレットを渡し、千秋との展開がある度にこのブレスレットが目につくように仕向ける辺り、さすがです。
好きな人がいること3話/感想!菜々緒(楓)の嫌な女ぶりが気になりました…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿