2016年7月15日金曜日

学園×封鎖1巻:八頭道尾・Nykken/感想ネタバレ注意!あらすじ・平和な高校がテロリストに占拠された!生徒達の運命は? #COMIC

学園×封鎖1巻:八頭道尾・Nykken:平和な高校がテロリストに占拠された!生徒達の運命は?

私が最近購入して面白かった、ちょいグロな少年コミックをご紹介します。
この漫画の主人公・高校生の野原草太(のはら・そうた)は好きな女子になかなか話しかけられず、せっかく話すきっかけができても、へたれて告白することができずに落ち込むような、ごく普通の優しい少年です。
そんな平凡で平和な高校生活から物語は始まりますが、突如、危険な生物兵器を所持したテロリストが押し入ってきて、高校は占拠されてしまいます。
自衛隊すら手出しをためらうテロリストに、生徒達が生き残りをかけた戦いを挑みます。
優しい、頼りなく見えてしまうくらいの草太が友達のために体をはったり、生物兵器に感染してしまったり、大変なことになってしまいます。
好きな女の子に話しかけるのにすら苦労していた最初の頃とは大違いでびっくりです。
草太と、生徒達がこの先、無事に生還できるのか、生物兵器に感染してしまった面々がどうなるのか、先が気になってしかたない漫画です。
面白いので是非一度読んでみてください。

ありがとう寄稿。

侘助が籠城してからかなり慌ただしい感覚にもなってくるものです。それに再び大物が登場するのですがどの様になってくるのか気になるものです。
花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第30話「華の籠城の巻」感想&あらすじ・侘助が籠城してからかなり慌ただしい感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿