2016年7月8日金曜日

翠と晃のお互い好きなのにすれ違う感じも、もどかしくて毎回新鮮な気持ちで読めます…矢沢あい:天使なんかじゃない完全版1〜4巻/感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC

天使なんかじゃない完全版 1〜4巻 矢沢あい

中学生の時に初めて読みました。
当時は普通に単行本で購入して読んだのですが、そのあと古本屋で売って、何年か経つとまた読みたくなってそんな時に完全版が発売されたんです!
もう、嬉しくて迷わずに買ったのを覚えてます。
その後引越しをキッカケにまた売ったんですが、やっぱりまた読みたくなって最近購入しちゃいました。
もう手放しません!

矢沢さんの世界が好きで、引き込まれるんですが、天使なんかじゃないは特に好きでした。

まず晃がかっこいいんです!
今の時代にはいないようなルックスで単純に私のタイプだったんですけど笑
最初の方で好きになります。悪そうな見た目なのにとっても優しくて、翠が惚れるのもわかります。
学園の恋愛なんてよくあるパターンなんですが、この漫画はなんだか心臓がきゅんとします。

嫉妬とか、他の人達の恋愛とかもいいタイミングで話に入ってきたり、翠と晃のお互い好きなのにすれ違う感じも、もどかしくて毎回新鮮な気持ちで読めます。

とにかく読んでみてほしいです!読んでもらった方が魅力が伝わります!!

ありがとう寄稿。

「もう仕事のことは何も考えたくない」と思うほど疲れていても、家に帰るだけで、ちょっとホッとした経験は誰にでもあるでしょう。
感想・書評「さようなら、コタツ(中島京子)」ネタバレ注意・の短編も家で楽しく食事をする様子が描かれていて、温かい家と食事があれば人は幸せを感じることができるんだと安心(レビュー)。 #読書 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿