2016年5月9日月曜日

血界戦線10巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・妹の視力と引き換えに特殊な目を手に入れたレオナルド・ウォッチ…。 #COMIC

【血界戦線】【内藤泰弘】【10巻】レオと妹の再会

妹の視力と引き換えに特殊な目を手に入れたレオナルド・ウォッチを中心に、ヘルサレムズロッドで起こる様々な事件を面白おかしく描いた血界戦線。10巻では、ついにそのレオと妹が再会を果たし、ある事件に巻き込まれてしまいます。しかも、敵の策略によって仲間に頼ることは出来ず、1人で立ち向かうことを余儀なくされるレオ。今まで頼れる仲間の陰に隠れていたレオが、妹のために1人で敵へ立ち向かって行く姿はとてもカッコいいです。
10巻のエピソードは第1シーズンのラストということもあり、まさに1巻から続いていたレオナルド・ウォッチとその眼を巡る話の総決算。今まで登場してきた仲間たちも総出演し、いつも以上のお祭り騒ぎです。1巻から続くレオの葛藤。それを見守る仲間たち。そして、全キャラ総出演の熱いバトル。まさに節目にふさわしいシリーズ最高の巻でした。特に、様々な事件を経て能力的にも精神的にも成長したレオへ、仲間が声をかけるラストは本当に感動します。

ありがとう寄稿。

謎の宇宙人「ガイゾック」は地球を侵略するため、巨大ロボット使って攻めてくるのでした。それを阻止するため3人の少年達は巨大ロボット「ザンボット3」に乗り、敵と戦うストーリーです。
無敵超人ザンボット3/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・戦えば戦うほど難民が出て、ガイゾックと戦う神ファミリーは世間から嫌われ者に…。 #ANIME - ナカノ実験室

人気の投稿