2016年5月24日火曜日

ハイキュー!!21巻(古館春一)感想ネタバレ注意!あらすじ・白鳥沢といよいよ決着。この試合に負けたら三年生達は引退になってしまう…。 #COMIC

ハイキュー!!21巻・古館春一/白鳥沢戦決着!

白鳥沢といよいよ決着。この試合に負けたら三年生達は引退になってしまう。春高に今のメンバーで行くために烏野には勝利しかないはず。だから勝つ?なんとなく想像はしているけど、でももしかしたらとハラハラした気持ちで21巻を手にする。

やっぱり強い!!白鳥沢。食らいつくのがやっとの烏野。苦しい息づかいか聞こえてきそうな限界を超えたプレーが超かっこいい!この白鳥沢戦で覚醒した月島。月島が怪我の手当てから戻ってきてからの試合が面白すぎる。今までの月島からは考えられない。バレーにハマったその瞬間を得た月島のプレースタイルがしびれる。手当でぎりぎりプレーは出来る状態にしただけ。痛みはそのままのはず。それでもブロックを飛ぶ月島のそのワンタッチが、100点のうちの1点が、チームの勝利に繋がる。

そしてリベロ西谷。のやっさんは最後までかっこいい!みんなが脚が止まる中でレシーブをうけ、チャンスボールがダイレクトに返ってくるのにも反応して。「空中戦は頼みます」って最高のリベロでしょ。

最後の最後。日向と月島がウシワカのチカラに押し潰されるとこ。それを先輩達が押し退けるシーンにはゾクッときた。6人で強いほうが勝つ!そのすべてがつまった白鳥沢戦超面白かった。春高が決まった瞬間は三年生の中に交じって泣きそうになりました(笑)全国が決まっても終わりじゃない。悔しくて次を見つめる月島にぐっときて、次のステージに期待。と、思ったら。音駒vs梟谷の東京代表決定戦とかまじかー!!東京代表がどちらになるのか気になる。出来れば音駒希望で次巻が楽しみ。

ありがとう寄稿。

今回の話では両者が遭遇する事にもなってくるのです。その後の告白に関してはかなりカギにもなってくるものです。
Doctor k-ドクター・ケイ1巻第5話「命を受け継ぐ者」(真船一雄)感想&あらすじ・KEIについてはオペが成功した事でイラついているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿