2016年5月13日金曜日

月曜から夜ふかし【2016年5月9日】感想!孫の送り迎えの練習をするような心やさしいおじいさんから、不思議な格好のポールダンスのおじさんまで…(ネタバレ注意)。 #TV

月曜から夜ふかし【2016年5月9日】

マツコ・デラックスと村上信五のかけあいが毎回面白く、今回も冴えていたと思います。

渋谷の人達にスポットを当てていましたが、都会には本当に様々な方が集まり行きかっているのだなと興味深かったです。
孫の送り迎えの練習をするような心やさしいおじいさんから、不思議な格好のポールダンスのおじさんまで、若者の街といいながらも年配の方々も個性の強い人間が集まっているのが面白く、スタッフの人選チョイスもなかなかのものだと感じました。

発明家のコーナーは正直微妙でした。
こんなものを発明している人が近くに住んでいたらちょっと嫌です。
お子さんのいる男性発明家さんは、お子さんの意見が実にまっとうだと思います。

最後は飯テロ系のコーナーで、美味しそうな鯵料理の数々におなかが空いてきました。

ありがとう寄稿。

血の繋がりがないことを、密かに知っていながら兄のことを思い、必死で守ろうとする妹、また兄も妹の実の父を殺してしまったという後悔を抱きながらも、妹を必死で守るというお互いを思いあっている姿がとても印象的です。
空から降る一億の星/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・さんまと深津絵里の兄妹役での掛け合いが、なんとも言えないほどはまり役…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

人気の投稿