2016年4月21日木曜日

めちゃ×2イケてる!20周年感謝スペシャル2016年4月16日/感想!「爆裂お父さん」の「意地晴」が大きくなっていたのには月日の流れを感じました…(ネタバレ注意)。 #TV

めちゃ×2イケてる!20周年感謝スペシャル 2016年4月16日

いろいろ物議をかもすことも多い番組だけど、攻めてる感じが好きで良く見ていました。今回の番組は20周年記念と言うことで、今まで登場してくれた人たちが今どうしているのかも見ることができて面白かったです。VTRで流れたほとんどを見ていたので懐かしいなと思いながら、今見てもやっぱり面白いと思いました。とくに「爆裂お父さん」の「意地晴」が大きくなっていたのには月日の流れを感じました。結婚や出産、離婚も出演者のプライベートまで笑いにしているけれど、それを本人たちが嫌がっていなかったり、面白がっていたりするのが、とてもいいチームワークなんだろうなと思って見ています。
これからも、いろいろ言われそうな番組だけど、攻めた番組作りをしていってほしいです。

ありがとう寄稿。

酢豚用の豚肉唐揚げは2~3食分をまとめて作って冷凍保存しています。揚げたてがカリッとして一番おいしい鶏唐揚げと異なり最終的には甘酢あんでからめる酢豚の豚唐揚げ。
ずぼら料理「酢豚」レシピ・作り方:材料(レンジ最大活用で面倒な調理器具洗いを回避)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿