2016年4月19日火曜日

第823話「ざわつく世界」感想&824話予想「ワンピース-ONE PIECE」あらすじ・確定ネタバレ注意!革命軍の隠れ家をバージェスにみつかったために…週刊少年ジャンプ感想20号2016年

ワンピース-ONE PIECE第823話「ざわつく世界」(尾田栄一郎)

今回の簡単なあらすじ。

世界会議に向けて動き出す各国の国の王たち。ネフェルタリ家をはじめ懐かしい面々が顔をのぞかせ船に走らせる。一方、新聞には革命軍の基地が崩壊な報せが載る。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ペコムズがしっかりルフィたちに振り回されて息があってきましたね。ローの役割がペコムズに代わって旅がすすんていくと思われます。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ゴア王国の王子で名前だけ出てきてわざとらしく顔を見せなかったキャラクターが気になりました。誰かに似ているとか、なにかしらのメッセージがあるように思えました。

次回の展開予想や希望や想像など。

革命軍の隠れ家をバージェスにみつかったためにおそらく革命軍自体がその場所を放棄したと思われます。新聞のドラゴン、サボともう一人はクマ?が気になります。

ありがとう寄稿。

ただ、オフィスが入っておらず、販売者のサービスで得たキングソフトなのはご愛嬌。
富士通FMV-A8290(レビュー&口コミ評価)中古品に4GBに増設で計2万円。 - みんなのブログ。
10日~14日間で交換品が送られてくるようです。LenovoのG580をお使いの方は、今一度ご確認されることをお勧めします。
レノボ・LenovoG580(レビュー&口コミ評価)低価格で購入しましたが、期待以上のパフォーマンス。 - みんなのブログ。

人気の投稿