2016年4月18日月曜日

天才!志村どうぶつ園2016年4月16日/感想!秋田犬のPochi★の生後90日の赤ちゃん4兄妹が、新しい家族の元へ旅立って行きました…(ネタバレ注意)。 #TV

天才!志村どうぶつ園 4月16日

今回の「日本犬の里」コーナーでは、秋田犬のPochi★の生後90日の赤ちゃん4兄妹が、新しい家族の元へ旅立って行きました。
新しい家でスムーズに生活できるように、赤ちゃんたちは「待て」の練習をしていました。最初はなかなか上手くいきませんでしたが、フードを半分食べてから練習をする、と言う方法を取り入れた結果、きちんと「待て」をできるようになりました。
そして旅立ちの日がやって来ました。車に乗せられて旅立つ赤ちゃん4兄妹を、Pochi★が寂しそうに見つめる姿を見て切なくなりました。
長女・椿はお父さん犬の「オウくん」が暮らす家へ。お母さんのPochi★と離れ離れになるのは寂しいですが、お父さんと一緒に暮らせるので心強いと思いました。
赤ちゃん4兄妹は新しい家族からの沢山の愛情を受けて、これからも元気にすくすくと育っていって欲しいです。

ありがとう寄稿。

現代版「細雪」という宣伝文句がついていたので、谷崎作品にまるで無知な私は少し躊躇してしまいましたが、「細雪」を未読でも問題無く読めました。古びた洋館で暮らす30代独身の佐知、佐知の母の鶴代、佐知の友人である雪乃と多恵美。
感想・書評「あの家に暮らす四人の女:三浦しをん」ネタバレ注意・現代版「細雪」という宣伝文句がついていたので、谷崎作品にまるで無知な私は少し躊躇してしまいましたが(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿