2016年4月27日水曜日

金曜★ロンドンハーツ・プロの技で大変身写真「奇跡の1枚」2016年4月22日/感想!横澤夏子さん!春部門では、とってもかわいくて…(ネタバレ注意)。 #TV

金曜★ロンドンハーツ プロの技で大変身写真「奇跡の1枚」2016年4月22日

ロンドンハーツ、いつも楽しみに見ています♪
今回の「奇跡の1枚」も、とても夢を与えてくれました。
ほんとにみんな別人です。中には素が出ている物もありますが・・(笑)

でも、いつも見ていて、プロの技を使ってもらうとこんなにキレイになれるんだなぁ・・ってことは、私もメイクの仕方次第では・・なんて夢見ながら楽しんでいます。

今回、私の中の一番の奇跡の1枚は松本明子さん!
言われなければ、50歳とは誰も思わないくらい若くてとてもキレイでした!
あの写真だけ見せられたら、松本明子さんだということも全く分からないと思います。

衝撃だったのが、横澤夏子さん!
春部門では、とってもかわいくて、前髪あったほうがいいかも?と思っていたら、秋部門では、春とは違って大人っぽく、きれいでセクシーな女性になっていました。

また次回がとっても楽しみです。

ありがとう寄稿。

イオンモールの服屋さんでアルバイトしていました。シフト制ですが遅番で10時までの場合時給がアップするのでよかったです。
稼げる「イオンモールで服屋・アパレルの仕事」アルバイト体験談・シフト制ですが遅番で10時までの場合時給がアップするのでよかったです。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿