2016年3月9日水曜日

SMAP×SMAP 3月7日/感想!ビストロゲスト:出川哲郎クイズを出題するにあたっては、スマップとのやり取りに笑いっぱなし…(ネタバレ注意)。 #TV

SMAP×SMAP 3月7日 今ノリまくってる芸人出川哲郎が初来店!

今回のビストロゲストは、芸歴長いにも関わらずなんと初来店の出川哲郎さんでした。
入店するやいなや「俺開店した時からこの店に予約入れようと思って電話してたの!そしたら入れたの二十年後だよ!」と会場を沸かせた出川さん。考えてみればスマスマが始まった二十年前は、嫌われタレントぶっちぎりのトップでしたから、番組のイメージ的に呼ばれる機会はなかったんですね。それが今や女子高生に泣いて喜ばれたり、小学生に偉人と並んで尊敬されるほどの人気なのですが(本人談)、語る様子にもいやらしさがなく素敵な笑顔をしていました。
出川哲郎クイズを出題するにあたっては、スマップとのやり取りに笑いっぱなし。両者ともつくづくバラエティのプロだと思わされました。驚いたのは、「アジア人では出川しかしたことのない危険なことは?」という最終問題。答えは「高度一万メートルからのスカイダイビング」なのですが、スマップのメンバーが次々あげていく「ソウに踏まれた」、「車に自分から飛び込んだ」、「火に突っ込んだ」、などの回答に対して全部「もうやりました」と笑っていた出川さんの不思議な格好良さに唸らされました。
ラストに店の出口を間違えて出ていくハプニングまで起こして笑わせて、看板に偽りなし、最初から最後まで出川哲郎がノリまくっていた回でした。

ありがとう寄稿。

実際の一軒家(作者さんの御宅だそうです)を使ってのレクチャー形式で説明されています。
感想・書評「さよさんの片づけが大好きになる収納教室(著者:小西紗代)」ネタバレ注意「片づけたくなる衝動!」という文字に惹かれて購入(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿