2016年3月11日金曜日

おすすめゲーム「ベルデセルバ戦記」感想レビューネタバレ注意!(特徴は船が大空を飛び交う、その幻想的な美しさです)。

ベルデセルバ戦記、それは大空のロマンと雄大な世界観を味わえるゲームです。

今回紹介させていただくゲームは、PSゲームのベルデセルバ戦記です。このゲームの特徴は船が大空を飛び交う、その幻想的な美しさです。ベルデセルバ戦記は一般の飛行機ゲームと違って、戦闘機が空を飛ぶわけではありません。船が、場合によっては島が空を飛んで戦うのです。このような雄大な世界観のゲームは、今に至るまでほとんどありません。その雄大さに、私は痺れるのです。大空を飛びながら船が舞い砲を撃つ、この世界観に魅了されるとそう簡単には抜け出せません。本当にやめられなくなるのです。キャラクターも妙に魅力的ですし、ゲーム内容も面白いです。そして何より主題歌が素晴らしく心に響くのです。今でもゲーム音楽としてこれを超える音楽を私はきいたことがありません。ただ、惜しむらくはこのベルデセルバ戦記はPSのゲーム、つまり旧式のゲームです。だからいつかベルデセルバ戦記のような世界観のゲームが出てくることを私は今までずっと待っていますが、まだそのゲームは現れません。これはそんなオンリーワンのゲームなのです。

ありがとう寄稿。

情熱大陸を見始めたきっかけは自分がバイオリンを弾いていて、葉加瀬太郎さんの情熱大陸という曲が好きだったからですが、今では各界のホットなひとがフューチャーされるのが楽しみでずっと見ています。
情熱大陸~3月6日/感想!土屋たおさんという女優さんで、いつも明るく努力している姿が印象的…(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿