2016年3月8日火曜日

いつかこの恋を思い出して泣いてしまう7話/ドラマ感想&あらすじ・音ちゃんと伊吹が結婚に向けて話が進んでいました(ネタバレ注意)。 #DRAMA

いつかこの恋を思い出して泣いてしまう 7話

音ちゃんと伊吹が結婚に向けて話が進んでいました。最初のうちは練と音ちゃんが一緒になればいいのにと思っていたのですが、最近は音ちゃんと伊吹がゴールインしてほしいとも思います。
だけど、練が戻ってきて音ちゃんの態度とか表情を見ていると伊吹とのすれ違って音ちゃんと伊吹の距離が離れていくのがわかります。
これから練と音ちゃんが一緒になるんだろうなと思います。だけどお父さんと食事をして結婚の許しがでたみたいなのでまだ別れないでほしいと諦めないで見ようと思ってます。でも、最後らへんでまだ伊吹と付き合ってるのに、練を家にあげるのは駄目ですよね。恋愛のドラマはうまくいかないところが面白いので次回も楽しみにしてます。

ありがとう寄稿。

関ジャニ∞のファンではありませんでしたが、偶然テレビをつけて見ていたのがきっかけで最初に見てすごく面白かったので、今では毎週見ているくらいはまってしまいました。
関ジャニ∞クロニクル3月5日/感想!イケメンカメラ目線スポーツというコーナーです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿