2016年3月12日土曜日

おすすめゲーム「ストリートファイター2:スーパーファミコン」感想レビューネタバレ注意!(パンチやキックの音が画面上に響き渡る雰囲気がとてもいい)。

ストリートファイター2 はいつやっても楽しい

私はスーパーファミコンのストリートファイター2が好きです。

小学校時代によく遊んだゲームではありますが、いまだにたまにやると面白くてしばらくやってしまいます。

まさに格闘ゲームの原点だからこそ、面白いゲームといえるのかもしれません。

キャラクターの声がかなりリアリティがあって、パンチやキックの音が画面上に響き渡る雰囲気がとてもいいと思います。

また各ステージのBGMにかなり特徴があるので、ゲームが終わったあとも思わず口ずさんでしまうほどいいと思います。

キャラクターが負けた時のボロボロになってる顔の表情は逆に今のゲームではこんな表情してるゲームはあるのかなとも思えていいと思います。

先日このゲームを友達とお酒を飲みながらやったら、なんだか盛り上がりました。子供の時に遊んだものを、お酒を飲みながら大人になってもやってるってなんだかいい光景だなと思ってしまいました。

とても楽しいゲームだと思うので、この先もずっとやりたいゲームです。

ありがとう寄稿。

だが、八百万の付けた発信器を使ってヴィランのアジトを突き止める。
僕のヒーローアカデミア№81「がなる風雲急」感想&82話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ヴィランは作戦を終えたと仲間に撤退場所に集合する事を命令…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿