2016年3月20日日曜日

ナオミとカナコ10話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・最後に二人が逃げ切れたという展開は予想していませんでした(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ナオミとカナコ 第10話(最終回)

始めから終わりまでドキドキしながら見ていました。姉陽子に本当のことを知られながらも、結局最後に二人が逃げ切れたという展開は予想していませんでした。もちろんそうなってほしいと期待はしていたのですが。二人には中国で幸せになってほしいと思います。佐藤隆太さんの一人二役は本当に別人のようでうまかったです。また、吉田羊さんの真に迫った迫力ある演技も怖かったです。そして、それにも増して主役の二人を圧倒していたのは高畑淳子さんです。しゃべり方といい、身のこなしといい、本当の中国人ではないかと思えるほどぴったりとはまっていました。ナオミとカナコを最後に助けてくれたのも嬉しかったです。このドラマはストーリーも面白く、キャストも素晴らしく、毎週楽しめたドラマでした。

ありがとう寄稿。

今回紹介させていただくゲームは、PSゲームのベルデセルバ戦記です。このゲームの特徴は船が大空を飛び交う、その幻想的な美しさです。
おすすめゲーム「ベルデセルバ戦記」感想レビューネタバレ注意!(特徴は船が大空を飛び交う、その幻想的な美しさです)。 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿