2016年3月18日金曜日

よつばと!10巻(あずまきよひこ)感想ネタバレ注意!あらすじ・絵本に影響を受けて、初めてホットケーキ作りにチャレンジしたよつば…。 #COMIC

「よつばと!」10巻 あずまきよひこ・著

絵本に影響を受けて、初めてホットケーキ作りにチャレンジしたよつば。しかし生地をフライパンに丸く落とすことがなかなかできずに苦戦します。ひっくり返すのも上手くいかず、卵焼きのように丸まってしまいます。何度かやってみたものの失敗続きの上に安田にへたくそと言われ、とうとう泣いて床にうずくまってしまいますが、そんなよつばを見ても全く動じずに笑顔の父には感心しました。我が子だったら自分はきっとイライラしてしまうだろうと想像するので、広い心でよつばと向き合える父は本当にかっこいいなと思います。また、バランスボールで遊んでいてうっかり物を壊してしまったよつばは、謝ることができずに嘘をついてしまいます。お茶碗やお皿を割っても失敗するのはよつばの仕事だから、別にいい。でも嘘はつくな、と父が言ったシーンで涙が出てしまいました。父のよつばに対する深い深い愛情が、とてもよく表れていたシーンだと思います。全体を通して父の素敵さが印象に残った一冊でした。

ありがとう寄稿。

戦車は第2次世界大戦~現代までの戦車が国別に用意されていて、経験値やお金を貯める事により新しい戦車を開発していくのですが車両の開発ルートが細かく分かれている事もありとてもやりがいのあるゲームとなっています。
おすすめゲーム「World of Tanks:パソコン」感想レビューネタバレ注意!(第2次世界大戦~現代までの戦車が国別に用意)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿