2017年3月1日水曜日

掃除機でのきれいなかけ方やキムチの残り汁での美味しい鶏肉料理など・損する人得する人2月23日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

損する人得する人 2月23日木曜日放送

今回の損する人得する人はバラエティー豊かだったと思います。特技ヒーローによる4たくのクイズ方式問題もありました掃除機でのきれいなかけ方やキムチの残り汁での美味しい鶏肉料理などありました。
その後、家事えもんと三つ星料理のシェフの対決がありました。前回で、あのサイゲン大介がその三つ星シェフにわずかの僅差で惜しくも負けてしまいました。なので、今回は家事えもんがその三つ星シェフに挑みました。サイゲンが負けたので、今回家事えもんが勝つかどうか見ものでした。家事えもんはあの世界の奥田シェフに味では負けていましたが、調理の手軽さで勝ってきたからです。
しかし、どちらもすごい料理の接戦でどちらが勝つか最後まで分からなかったですが、本当に僅差で三つ星シェフが勝ちました。だから、その三つ星シェフはすごい人だなと思いました。

人気の投稿