2017年2月28日火曜日

ボルテージ高めの松岡修造にメチャ笑いましたw嵐にしやがれ【2月25日(土)】/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

嵐にしやがれ【2月25日(土)】

テニスウェアに身を包んだ嵐のメンバー。
ってか、出てくるのが早すぎて、しょっぱなからボルテージ高めの松岡修造にメチャ笑いましたww
打ち合わせを入れると7日間もかけたという今回の企画。もう、始まる前から本当に熱すぎる男。
なんとなくしか知らなかったテニスのことを、雑学や常識を含め知れて、とても楽しかったです!
錦織圭のテニス解説では、声が出なくなるほど泣いたという松岡修造がまた、愛おしいなと思いました。
「ボールパーソン」という、ネットにかかったボールなどを取りに行くボールボーイのことの解説がまた、最高に面白かったです!
私はたまにテニスの試合を見ますが、選ばれしボールボーイということや訓練を受けてしていることを知ったので、より試合を見る楽しみが増えました。
いよいよテニスをするメンバー。
松岡修造がもっと好きになって、さらにテニスがしたくなりました!

人気の投稿