2017年2月5日日曜日

嵐にしやがれ 進化する京都スイーツSP!【1月28日(土)】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・和スイーツ「生銅鑼焼」が最高に美味しそうでした。 #TV

嵐にしやがれ 進化する京都スイーツSP!【1月28日(土)】

最初に出てきた和スイーツ「生銅鑼焼」が最高に美味しそうでした!コンビニでコラボして売ってくれないかなぁとか思いました。
そのあとに出てきた「宇治抹茶ティラミス」のクリームも最高に美味そうで...。というか、紹介されたどのスイーツも本当に美味しそうで、口がもう甘いものを欲して仕方なかったです。
意外なみたらしの由来も知れて楽しかったです。
そのあとに、IKKOさんがゲストで登場。久しぶりにIKKOさんがメイクをしている場面を見ました。
ひと月にかかる美容代が300〜350万ほどという話が出て、本当にびっくりしました。
新しくて聞いたこともないようなメイクの仕方や色の入れ方、カラーリングで、とても新鮮で面白く、勉強にもなりました!
最後に、大野くんがかっこいい靴を自分で作っていました。

人気の投稿