2017年2月13日月曜日

PON!2月9日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ディズニーランドの、アナ雪特集です。 #TV

PON!2017年2月9日放送

今回のPON!で一番楽しみにしていたのは、ディズニーランドの、アナ雪特集です。
私はまだ、子供が小さいこともあり、アナ雪になってからディズニーランドへ行っていません。
本当に行きたくてたまりません。
レギュラーのユッキーナの説明のお陰で、ディズニーランドの新しいグッズを知ることができたり、食べ物を知ることができたり、観ているだけで楽しめました。
ディズニーランドの特集だけでなく、銭形警部のドラマに出演する方々のインタビューもしていました。
鈴木亮平さんがすっかり銭形警部になりきっていて、感心しましたし、放送日は絶対に観たいなと思いました。
個人的には前田敦子ちゃんが好きなので、新米警部役で出演するようなので、さらに見逃せないと思いました。
PON!といえば、司会の岡田さんと大木さん、これからも楽しませて下さい。

人気の投稿