2017年2月17日金曜日

坂上忍と的場浩二さんのやり取りも見ていて楽しかったです。有吉ゼミ2月13日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

有吉ゼミ 2月13日夜7時放送

有吉ゼミの中のコーナーで芸能人が別荘を買うが有るのですがそこで紹介された物件を坂上忍と見て行くのですが御洒落で素敵な物件ばかり紹介されます。購入金額も高い物から御手頃な物まで今回も二つ紹介されました。どちらも素敵な内装で私はキッチンに目が行ってしまいましたが使いやすそうな感じで素敵でした。坂上忍と的場浩二さんのやり取りも見ていて楽しかったです。別荘として用意されているので部屋も広々としていて中には隠れ家的な物件がテレビに紹介され各部屋を見て行くのですがどの部屋も御洒落で非日常に浸れそうでした。紹介された物件をテレビの中で見ているのも夢が有って良いなぁと思いました。特に浴室は旅館やホテルを思わせるような御洒落な物で掃除が大変そうと思ったり多目的ホールの広さに驚いたりしながら見ました。坂上忍と的場浩二のトークも楽しかったです。

人気の投稿