2017年2月25日土曜日

今夜くらべてみました(大都会東京のここが嫌い!川口春奈にブルゾンちえみが・・)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゲストでは関取花さんを知らなかった。 #TV

[2月14日] 今夜くらべてみました(大都会東京のここが嫌い!川口春奈にブルゾンちえみが・・)

相変わらずおもしろいですね。司会4人がホント上手くゲストの話を盛り立てて徳井さんと後藤さんの掛け合いも大好きです。今回のゲストでは関取花さんを知らなかったのですがとても話が上手です。自然体でいてよく人を観察してるなあと思いました。友達になったら楽しそうです。そして尼神インター渚さんは私服姿もヒョウ柄なんですね。びっくり!そうそう相方の誠子さんの話も良かったです。あと川口春奈さんが友達になりたい今が旬なブルゾンちえみ。やっぱりおもしろい!!あの声のトーンがいいのかな~。ニヤニヤしながら見てしまいます。ホントずっと見ていたいくらいですよね。最後に川口春奈さんが真似したのもとってもキュートでした。今回もおもしろく見させてもらいました。

人気の投稿