2017年2月22日水曜日

新庄選手のお話がすごく面白かった。しくじり先生/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・身体能力の凄さと同時に備わっているメンタルの強さ。 #TV

2017年2月20日(月)「しくじり先生」

テレビ朝日の「しくじり先生」は、毎回楽しみにして見ています。
今回は野球でスーパースターになった新庄選手のお話がすごく面白かった。
彼の身体能力の凄さと同時に備わっているメンタルの強さ、さらにそのメンタルの強さを明るい方向に引き出していく性格。
天が人を作るとき、ときどきこういった組み合わせの人を作って、上から見て楽しんでいるのでしょうか。
彼が歩いてきた軌跡を語ると、とても軽妙ですが、他の人であれば彼の持っているエピソードのたった一つでも宝物になってしまうのではないかと思いました。
それにしてもCMのギャラが凄い額で、私たちは品物を購入するときにこんなCMのギャラが上乗せられていると思うと複雑な気分になります。
今回はありませんでしたが、「しくじり先生」はオリエンタルラジオのあっちゃんが解説することがあり、とても分かりやすくて好きです。

人気の投稿