2017年2月11日土曜日

がっちりマンデー!!(2月5日)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・CoCo壱は、コンセントや漫画本が充実したそう。 #TV

がっちりマンデー!!(2月5日)

今回は、身近にあるお店の地味なチェンジを紹介していて、面白かったです。ささやかなチェンジでお店も儲かって、利用客にも嬉しいチェンジばかりで、私もすぐに利用したくなりました。私もよく利用するオリジン弁当は30種類から50種類になってスゴク嬉しいです。CoCo壱は、コンセントや漫画本が充実したそうで、食べに行くならCoCo壱ヘ行きたくなりました。またメガネスーパーは中国からの安いメガネに対抗した安売りから、アイケアセンターヘチェンジして老眼鏡が充実しそろそろ老眼鏡が必要になってきた私も嬉しいです。ミスターミニットは修理品目が増えて是非利用してみたくなりました。知らなかった新しい情報を知れるので、「がっちりマンデー!!」は、毎週楽しいです。

人気の投稿