2017年2月8日水曜日

ぐるぐるナインティナイン、2月2日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゴチになります18が放送、渡辺直美ちゃん新メンバーに選ばれてから。 #TV

ぐるぐるナインティナイン、2月2日放送

ゴチになります18が放送されていました。
元々、岡村さんが好きで観ていた番組だったのですが、渡辺直美ちゃん新メンバーに選ばれてから、渡辺直美ちゃんのことが好きで、欠かさずに観ています。
直美ちゃんが席に座っているだけで面白いし、岡村さんとのやり合いも本当に面白くて、大好きです。
そして私は、岡村さんと直美ちゃんは、どうかビリにはならないで、といつも願っているのですが、今日のビリは矢部さんでしたね。
矢部さんには悪いですが、二人が支払わなくて良かったです。
今回のゲストの鈴木亮平さん、とても面白い俳優さんだなと、観ていて思いました。
ゲストの面白さをうまく出してくれるのも、岡村さんと直美ちゃんだと私は個人的に思っているので、これからも、欠かさずに観ます。

人気の投稿