2017年2月21日火曜日

歌のゴールデンヒット~オリコン1位の50年間~ 2月13日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・70年代の紹介が長すぎて80年代くらいから適当な紹介。 #TV

歌のゴールデンヒット~オリコン1位の50年間~ 2月13日

この番組を見た正直な感想ですがも面白かったけど面白くないという感じでしょうか。
昔の良い曲を沢山聴くことが出来たのは良かったのですが、番組の配分がかなり下手くそでした。
68年からのヒット曲を振り返る物とのことですが、70年代の紹介が長すぎて80年代くらいから適当な紹介になっていきました。
90年代沢山ヒット曲があったのに短かったですし、2000年代以降になってからはかなり適当な感じの紹介でした。
ネットで他の人達の感想も見ていましたが、雑という声が圧倒的に多かったですね。
無理に50年分のヒット曲を紹介するのではなく、これだったら70年代だけに絞っても良かったと思います。
小室ファミリーが出たのは嬉しかったですが、華原朋美の映像がなかったのは残念です。

人気の投稿