2017年2月6日月曜日

三匹のおっさん1月27日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・商店街にある老舗のラーメン屋の買収を狙ってチェーン店のラーメン屋が色々と悪事を働く。 #TV

三匹のおっさん 1月27日放送

商店街にある老舗のラーメン屋の買収を狙ってチェーン店のラーメン屋が色々と悪事を働く、その悪事を三匹のおっさんが退治する、というべたな勧善懲悪のストーリーでした。
けど、面白かったですね。
これはドラマですが、普通にありそうなストーリーでした。
普通だと、チェーン店に負けてしまうかな、という感じですが、今回もおっさんたちが救ってくれました。
おっさんたちが、悪事を働くチェーン店の社長たちを懲らしめるシーンは、相変わらずなのですが見ててスカッとします。
ウチの周りにも、チェーン店もあるし、個人で経営されている飲食業が沢山あります。
美味しいお店はちゃんと残って欲しいですね。
ちなみにラッシャー板前さんが覆面調査員で出演されていましたね。

人気の投稿