2017年2月9日木曜日

ホリエモンが間違えたときには、がっかりしてしまいました。芸能人格付けチェック! 1月1日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

芸能人格付けチェック! 1月1日放送

もう何年続けてこの番組を見ているか分かりません。お正月にはこれがないと一年が始まらないという感じです。これを見るまで正直Gacktのことは普通の歌手という程度にしか認識していなかったのですが、この番組での連続正解を見てから見る目がガラッと変わりました。どんなことが起きても動じないという見た目を裏付けるような判断力を画面を通してみることが出来、本物の芸能人だなあと思ってしまいます。相方が間違えたら「ぶっとばす」と言っているのも、本当にそうしてもいいぞと連勝記録を阻む相手には思ってしまうほどです。やはりというかホリエモンが間違えたときには、がっかりしてしまいました。そのほかの出演者も、「芸能人だからいいものを食べているはず」と思っていたのに、間違えてしまい、墓穴を掘るようにコメントを被せていくのを見て、元日からしっかりと笑えるのがいいですね。

人気の投稿