2017年2月14日火曜日

マツコの知らない世界 100均DIYの世界 1月31日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・車の免許があるのに2時間も車に子供と旦那を待たせて買い物。 #TV

マツコの知らない世界 100均DIYの世界 1月31日

100均DIYの世界が見たいと思い実況ツイートを見ながら視聴していました。
個人的には期待ハズレでちょっと残念な感じでした。
どうして残念だと思ったかですが、プレゼンターの方が100均リメイクを愛しているということは伝わって来ましたが、車の免許があるのに2時間も車に子供と旦那を待たせて買い物をしていたこと、そして他の方がDIYされた作品をさり気なく貶しているのに自分は日本一の達人だと自称している所がなんだかなと思いました。
私も作ることが好きなので頑張って作っている人達に対して作る立場の人がそなにこと言っちゃいけないなと思いました。
個人的には作った物を披露する だけでは なく作り方をもっと詳しくやって欲しかったです。
それとナチュラルやアンティークテイストの物ばかりだったのでカラフルなインテリアも見たかったです。

人気の投稿