2017年1月7日土曜日

祝50周年!初詣!!爆笑ヒットパレード2017/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・古舘伊知郎さん、ヘリから中継、古館節が凄く面白かったです。 #TV

祝50周年!初詣!!爆笑ヒットパレード2017  1月1日

お笑い番組はどれも同じに見えてまさかこの番組が50年もやってるということを知りませんでした。
これからも長く続いて欲しいなと思いました。
懐かしい芸人さんのVTRなども色々出ていたのですが、私が特に印象に残ったのは芸人さんではなく古舘伊知郎さんでした。
ヘリから中継をしていたのですが、古館節が凄く面白かったです。
テレビ朝日をこの時は既に退社していたそうなのですが、ヘリから「誰か見ているなら手を振ってくれ!」とリポートしていたものの誰も手を振っていないのには笑えました。
何より凄かったのがこの時まだ80年代だったのですが、「ニュースステーションを譲ってくれ!」と言っていたことです。
本人はこの発言は全く記憶になかった そうなのですが、本当にその後報道ステーションのメインキャスターに抜擢されましたからね。
思わずテレビを見ながら「おおっ」と言ってしまいました。

人気の投稿