2017年1月22日日曜日

アメトーーク・大根ありがとう芸人/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・アンジャッシュ渡部さん、V6長野さんの噛ませ犬という扱いが悲しいけれど笑えました。 #TV

アメトーーク・大根ありがとう芸人 1月19日 23:15からの放送

大根が好きだし、博多華丸さんも出るということなので楽しみにしていました。食べる事に本気な性格と、たまにでるとぼけた感じが好きです。
笑ったのは、アンジャッシュのわたべさんが大根について話すときに合わない食材はないという話をした時でした。以前の明太マヨの時と同じように、食べ物出はないものもどんどんふられて、それでも合うと答えていくその流れは分かっていても面白かったです。
実際に大根を育てている事までいじられることになり、V6長野さんの噛ませ犬という扱いが悲しいけれど笑えました。
途中に出てきた、はちみつ大根という響きも懐かしくて、自分も子供の頃に風邪を引くと母が作ってくれた思い出がよみがえりなんだか嬉しい気持ちになりました。
おでんでも大根は売り上げでも上位だし、大根ファンは多いんだろうと思いました。
大根は体にも良いというのを改めて感じたし、
ちょうど良い季節だから
ますます食べようという気持ちになりました。

人気の投稿