2017年1月27日金曜日

損する人得する人/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ステナイオバサンもすごい特技の料理を披露してくれましたが、あの柴田理恵さんの劇団のうちの1人の女の方のウナギの再現料理が凄かった。 #TV

1月19日放送 損する人得する人

この日の損する人得する人の放送は普通に一時間の放送ではありましたが、放送内容は盛りだくさんの特ダネでいっぱいで見所が沢山ありました。
いつもの特撮ヒーローのサイゲン大介や最近出始めたステナイオバサンもすごい特技の料理を披露してくれましたが、あの柴田理恵さんの劇団のうちの1人の女の方のウナギの再現料理が凄かったです。その女の方の名前はかつらさんという名前でした。あの手作りのウナギの蒲焼きは本物のウナギの蒲焼きに見えました。
そのウナギの蒲焼きを食べた人達も本物の鰻みたいと言っていました。
なので、この世の中には本当にいろんな事が出来る人がいるんだなと驚きました。
その女の方は収入が少ないので、家にあるものはいろいろと手作りしているみたいでした。これから、その女の方の特技を見てみたいと思いました。

人気の投稿