2017年1月17日火曜日

行列のできる法律相談所3時間スペシャル1月15日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・石家さんまさんが司会で、離婚しそうなな夫婦に選ばれたのは、林マヤさん夫婦と、緒方かなこさん夫妻そして関根真理さん夫妻。 #TV

行列のできる法律相談所3時間スペシャル 1月15日

今回は明石家さんまさんが司会で、3時間笑いっぱなしでした。楽しかったです。明石家さんまさんは、やっぱり天才だと思いました。
テーマは怒れる人々で、様々なゲストが次々と不満を言って、最後には弁護士の皆さんが最も離婚しそうな夫婦を発表していました。
堂々と離婚しそうなな夫婦に選ばれたのは、林マヤさん夫婦と、緒方かなこさん夫妻そして関根真理さん夫妻でした。エピソードはそれぞれ個性的で笑ってしまいましたが、三組とっても素敵な夫婦なので、テレビで不満を笑い飛ばして、いつまでも幸せでいて欲しい、離婚しないで欲しいと思いました。
また今年65歳の長州力さん夫婦の初デートのコーナーでは、素敵な夫婦の姿に感動しました。夫婦っていいですね。

人気の投稿