2017年1月15日日曜日

密着ドキュメンタリー第4弾。奥様の小林麻央さんが癌で闘病していることが大々的に報じられましたが…市川海老蔵に、ござりまする/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

1月9日 「市川海老蔵に、ござりまする。」

市川海老蔵さんの密着ドキュメンタリー第4弾です。
奥様の小林麻央さんが癌で闘病していることが大々的に報じられましたが、舞台役者としてきっちり仕事をこなす様子には本当に頭が下がりました。中東やニューヨークでも歌舞伎の公演をしているとは知らなかったので、興味深かったです。日本文化にはほとんど馴染みがないというアラブの人たちの目には、どのようにうつったのでしょうか。次から次へと新たな試みを展開していく、そのエネルギーは凄まじいものがありますね。海老蔵さんの目力には独特な迫力があるので、引き込まれました。
そして、ラストの麻央さんへのインタビューは涙無しでは見られませんでした。すごく強い女性だなと思います。どうか少しでも病状が回復しますように、と願わずにはいられません。

人気の投稿