2017年1月13日金曜日

マツコの知らない世界/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・「本当においしい回転ずしの世界」「小室プロデュースの世界」「キャリーケースの世界」です。 #TV

マツコの知らない世界  2017年1月10日放送分

この日の放送はスペシャルでしたので2時間ありました。
取り上げられたのは「本当においしい回転ずしの世界」「小室プロデュースの世界」「キャリーケースの世界」です。
どの世界もとても興味深く、「小室プロデュースの世界」は青春時代にとても流行っていたので、裏側の話など聞けてとても楽しかったです。
ただ、その中でも変人というか他にいないだろうこだわりの世界を持っておられる方が登場して、テレビに注目していました。
「キャリーケースの世界」で出演された方は、キャリーケースに対するこだわりというより「愛」を感じました。
もちろんキャリーケースのことについてとても詳しいのですが、そのキャリーケースの使っている人の人物像や使われ方にとても興味を持っておられました。
かなり幸せそうに見えました。

人気の投稿