2017年1月6日金曜日

サラメシ・紅白歌合戦スペシャル「紅白メシ」テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・紅白歌合戦の裏側を支える人たちのお昼ご飯が対象。 #TV

【2016年12月29日放送】サラメシ・紅白歌合戦スペシャル「紅白メシ」

サラメシはいつも楽しみに拝見しております。
2016年12月29日放送のサラメシはとても興味深い内容でした。
サラメシのお相手はなんと紅白歌合戦に出る方々です。
紅白歌合戦の裏側を支える人たちのお昼ご飯が対象ですが、裏側一つ一つを支える仕事内容を覗くみることが出来て、とても楽しい内容でした。
自社のイベントの一部を除くということで、普段のサラメシよりもより深く詳しく見ることが出来て興味深いです。
また、裏側の方だけのサラメシだと思っていたら、まさかの表舞台の方のサラメシまで登場しました。
大晦日当日だけではなく、それまでにあるたくさんの宣伝活動中のサラメシを覗くことが出来て、素の部分を見ることが出来ました。
とても魅力的な番組だと、改めて思いました。

人気の投稿