2017年1月26日木曜日

もしかしてズレてる?1月23日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意「SMAP×SMAP」の後番組として鳴り物入りで始まった、フットボールアワー後藤さんMCのバラエティー番組。 #TV

「もしかしてズレてる?」 1月23日放送分

「SMAP×SMAP」の後番組として鳴り物入りで始まった「もしかしてズレてる?」という、フットボールアワー後藤さんMCのバラエティー番組を私もすごく気になっていたので観てみました。
「SMAP×SMAP」程に華はありませんが、彼らの雰囲気と痕跡を全く残さない、全く新しい雰囲気で逆に良かったと思います。
似ているようなポジションにいる二人の芸能人が、自分たちの世間の評価がどのようなものかと言うものを探りあい、より世間の評価と合っている方が勝ち残るという対戦方式なのですが、対戦している間に、自分が世間からどう思われているかという事に気付いていく芸能人たちの様子が面白かったです。
鈴木奈々さんと藤田ニコルさんはどちらもおバカな感じがしますが、藤田ニコルさんのほうが、若いながらも発言に鋭さがあると言う評価を受けているところ、またカズレーザーさんとトレンディエンジェルの斉藤さん、どちらも去年大変ブレイクした芸人さんですが、斉藤さんの方が売れてから態度が豹変したと言う評価を受けているところ、視聴者としてみていて、なかなか唸る所があり面白かったです。

人気の投稿