2017年1月18日水曜日

ハチとタラちゃんの話がネットでかなり話題になっていたみたいですが・サザエさん 暮れの大仕事 12月25日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

サザエさん 暮れの大仕事 12月25日 

今回の放送ではハチとタラちゃんの話がネットでかなり話題になっていたみたいですが、私が一番印象に残ったのは「暮れの大仕事」でした。
サザエさんは美容院に行くのですが、年末だから何処の美容院も混雑状態。
結局一番最初に行った美容院で順番待ちの予約を取るわけなのですが、美容院からの電話が中々掛かって来ないが為に落ち着かないという話でした。
カツオが「姉さんよく何もしていないで待ってられるね」と言うとサザエさんは「待ってる時は何も手が付かない」と答えていましたが、このサザエさんの言葉に激しく共感してしまいました。
私も待っている時はそのことしか考えられなくなりやらなきゃならないことも手に付かなくなってしまいます。
サザエさんとは話が合うなと思いました。

人気の投稿