2017年1月29日日曜日

精霊の守り人第二シリーズ初回・1月21日夜9時/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・短槍の使う女用心棒バルサは少女アスラ(鈴木梨央)を人身売買から助ける呪術師スファル(柄本明)が不思議な力を。 #TV

精霊の守り人第二シリーズ初回・1月21日夜9時

NHKで昨年放送されたファンタジー冒険の第二章が始まりました。前作を見ていなかったので最初は横文字の名前が多く分かりにくかったが見ていてワクワクしました。主人公の女用心棒の綾瀬はるかさんがドラマの中で見せるアクション(殺陣)はスピード感があって迫力がありドラマの役に合わせて筋トレなどで体を作ったのだろうなぁ凄くカッコ良かったです。主演者も藤原竜也や東出昌大に真木よう子など豪華で見応えがありました。短槍の使う女用心棒バルサは少女アスラ(鈴木梨央)を人身売買から助ける呪術師スファル(柄本明)が不思議な力を持つ少女アスラを殺そうと追ってくるのだが追っ手を退けるバルサの活躍が本当にカッコ良く惚れ惚れしました。次週が楽しみです。出来たら第一シリーズの総集編のような物が放送されるとより分かりやすく楽しめるかなぁと思いました。

人気の投稿